こんにちは
スカヨハめっちゃアクションうまいやん
セクシー系美女のスカヨハですが、セクシーは封印して格闘派です
(スカヨハが出てる作品で、そんな彼なら捨てちゃえば?っていうのがあるんですが、とっても好きです
)
オルセン姉妹の相方さん出てますねえ
前作から。大人になったなあ
ちなみにオルセンの役とビジョンは恋愛関係になるらしいよ(一応コミックだとそういう展開なのでチラッと出てきたね)
これも見所かなああ、、ついについに
Xメンの背景をお勉強すると面白いよん
ブラックパンサーは映画公開が決定してるよん
いきなり誰だこいつと思った方もいたかもしれまへんが
涼しいですねえ
最近はスニーカーブームにのっかってすっかり、スニーカーばっかり検索してます 笑
ナイキばっかり揃えてたけど、今はアディダスのスタンスミスが欲しい

欲しいものリストに加えてます
笑
さて
今日はシビルウォーを紹介します
今日はシビルウォーを紹介しますいやーーアイアンマンやアベンジャーズ好きにはたまらないよねん
あ
ちなみに、わたし勘違いしてたんですがシビルウォーはキャプテンアメリカ3ってことで、、
主役はキャプテンアメリカです
アイアンマンが主役かと思ってました
めっさ勘違い( ゚Д゚)
めっさ勘違い( ゚Д゚)シリーズ見てる人はわかると思いますが、アイアンマンとキャプテンアメリカって少し仲が悪いんです
関係で言うと嫌いだけど好き、みたいな関係です
キライが全面に出てるけど、男同士助け合ってる仲間です

そこが対立するポジションなんですねえ

どっちの言ってることもわかるよお
って感じでちょっと切ないの

スカヨハめっちゃアクションうまいやん
)
オルセン姉妹の相方さん出てますねえ
これも見所かなああ、、ついについにあの方が
出演します

........
.........
..........
今までは大人の事情ってやつで出演できなかったんだよね
スパイダーマン役の人また変わってたけど 笑 スパイダーマンとアイアンマンの会話が受けた
さいきん映画化したアントマンも出てくるよお



Xメンの背景をお勉強すると面白いよん
スカーレット・ウィッチ (ワンダ)はあのマグニートーの実の娘なんだよ


そりゃ強いわけだわ 笑 納得だよお
ちょくちょくマーベルって繋がっていくから楽しいよねん



そりゃ強いわけだわ 笑 納得だよお
ブラックパンサーは映画公開が決定してるよん
映画のラストでブラックパンサーの国にキャプテンアメリカが身を寄せるカタチで終わってるのでフラグは立ってたかなと思います
ちなみにブラックパンサー情報だけど、一国の国王で、この国がめちゃめちゃお金持ちなのね
資源が豊富で
設定ではお金持ち度はアイアンマンより上なんだよ 笑笑 どんだけ 笑笑
マーベルトリビアはググればググる程出てくるので、けっこう面白いよ





映画自体は切なかったなあすごく

別れるしかない仲間たちってゆうのが辛く感じたよ
少ししんみりしたけど、マーベルは裏切らないと思うの



AOI






