こんばんは口笛

先日「デッドプール」見てまいりました爆笑
もともとマーベル系が大好きなもので、すごく楽しみにしてました(ノ*´>ω<)ノ

まずは映画前に腹ごしらえもぐもぐmog

{3F00423C-4E5C-4DA2-8BA6-5FBA35370449}

ご近所の有名なバーガー屋さんですてへぺろ
よく行きます 笑笑  バーガーおいしいラブ

そして、ついに!!ルンルン

{237904FB-AE4A-45D7-AB31-322A851569E8}

デッドプールですチュー

まず前情報としては、、、
1主演はライアンレイノルズ(ゴシガル見てたら人はわかるかな!?ブレイクライブリーの旦那さんだよんラブ)ってところがまた楽しみでしたニコ
グリーンランタンに出てたのかな足でもマトモに彼の演技を見たことなかったので( ・`ω・´)キリッ
2R指定なのでちょっぴりエッチで暴力的らしい口笛ってことてへぺろでもまあ、ここは余裕でしょうちゅー大人なので 笑

で、見始めしょっぱなから爆笑しちゃったわゲラゲラ恋の矢笑いどころ多くて、セリフ面白いしお願いコメディ要素が強いかんじだよチュー

話の内容もわかりやすくて、Xメン少し出てきたりして、マーベル好きな人にはたまらないんじゃないかなはてなマークわたしは好きでしたよおちゅー
オススメですーーウシシ

ただ
1コメディだと思って見ること
2ライアンレイノルズについて少し知っておくこと(セクシーな男に選ばれたりしてるよんグラサン
3ウルバリン(ヒュージャックマン)について知っておくこと
4Xメンシリーズは見てた方が面白いとおもうクラッカー
以上が必要事項って感じかなイヒ

マーベルは次に次に公開作品が決まってるねアップアップ
マーベル好きにはたまらないよんニコニコ
やはりXメン/アポカリプス編には期待が高まるうつつうドキドキドキドキ

AOI目