こんばんは
主演はライアンレイノルズ(ゴシガル見てたら人はわかるかな
ブレイクライブリーの旦那さんだよん
)ってところがまた楽しみでした
R指定なのでちょっぴりエッチで暴力的らしい
ってこと
でもまあ、ここは余裕でしょう
大人なので 笑
コメディだと思って見ること
ライアンレイノルズについて少し知っておくこと(セクシーな男に選ばれたりしてるよん
)
ウルバリン(ヒュージャックマン)について知っておくこと
Xメンシリーズは見てた方が面白いとおもう
先日「デッドプール」見てまいりました
もともとマーベル系が大好きなもので、すごく楽しみにしてました(ノ*´>ω<)ノ
まずは映画前に腹ごしらえ
mog
よく行きます 笑笑 バーガーおいしい
そして、ついに

まず前情報としては、、、
主演はライアンレイノルズ(ゴシガル見てたら人はわかるかなグリーンランタンに出てたのかな
でもマトモに彼の演技を見たことなかったので( ・`ω・´)キリッ
R指定なのでちょっぴりエッチで暴力的らしいで、見始めしょっぱなから爆笑しちゃったわ
笑いどころ多くて、セリフ面白いし
コメディ要素が強いかんじだよ
笑いどころ多くて、セリフ面白いし話の内容もわかりやすくて、Xメン少し出てきたりして、マーベル好きな人にはたまらないんじゃないかな
わたしは好きでしたよお
わたしは好きでしたよおオススメですーー
ただ
コメディだと思って見ること
ライアンレイノルズについて少し知っておくこと(セクシーな男に選ばれたりしてるよん
ウルバリン(ヒュージャックマン)について知っておくこと
Xメンシリーズは見てた方が面白いとおもう
以上が必要事項って感じかな
マーベルは次に次に公開作品が決まってるね



マーベル好きにはたまらないよん

やはりXメン/アポカリプス編には期待が高まるうつつう



AOI


