懐かしの、、、笑

LINE漫画でタダだったので、、ラブ

遊くん、銀太、みきにめいこちゃん口笛


最近この手のマンガ読んでて思うのは、、、


先生ドキドキ生徒って実際あったら、やっぱり相当ロリコンだよね( ゚Д゚)否定はしないけど、、、

生徒が先生に憧れる(大人にあこがれる、みたいな)のはわかるけど、逆はなあガーンガーンガーン

10代ってやっぱりほんとの意味で発育途中の子どもだし、自分が高校生のときってやっぱりすごく大人ぶってたし、大人のつもりでいたけど、大学生とかになってたまに高校生とか見かけると、やっぱり子どもだなあって思うガーンガーンガーン
たまにものすごく大人っぽい子もいるけどね、もちろん口笛

同世代の男ともだちとかが、高校生とかに手を出してたら、、、やっぱりちょっと理解できないもんねえびっくり

年の差って恋愛に関係ないとおもうし、10歳、20歳違うのも全然ありだと思うけど、大人と子どもになるとやっぱり、え?!ってなるかもびっくり

ってゆうのも自分自身中学1年生のときに、高校3年生と1年半くらい付き合ってましたガーン
当時はじぶんで大人っぽい方だと思ってたし、好きだったから何も違和感を感じなかったけど、自分が高校3年生になってはじめて、中学1年生を見て、やっぱりあの時のあの人はロリコンだったんだなって確信したwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとも年上が好きで中3くらいのときにハタチくらいの人とも付き合ってたけど、、、、自分がハタチのときに中3と付き合うとか考えられんwwwwwって感じだったもんねガーンガーンガーンガーンガーン

以来、この手のマンガには共感できなくなったえーんえーんママレードボーイもそこだけはちょっと、、、笑  でも全体的にはすごく好きなマンガだなあラブラブラブ

AOI目