懐かしの、、、笑
LINE漫画でタダだったので、、
遊くん、銀太、みきにめいこちゃん
最近この手のマンガ読んでて思うのは、、、
先生
生徒って実際あったら、やっぱり相当ロリコンだよね( ゚Д゚)否定はしないけど、、、
生徒って実際あったら、やっぱり相当ロリコンだよね( ゚Д゚)否定はしないけど、、、生徒が先生に憧れる(大人にあこがれる、みたいな)のはわかるけど、逆はなあ


10代ってやっぱりほんとの意味で発育途中の子どもだし、自分が高校生のときってやっぱりすごく大人ぶってたし、大人のつもりでいたけど、大学生とかになってたまに高校生とか見かけると、やっぱり子どもだなあって思う


たまにものすごく大人っぽい子もいるけどね、もちろん
同世代の男ともだちとかが、高校生とかに手を出してたら、、、やっぱりちょっと理解できないもんねえ
年の差って恋愛に関係ないとおもうし、10歳、20歳違うのも全然ありだと思うけど、大人と子どもになるとやっぱり、え?!ってなるかも
ってゆうのも自分自身中学1年生のときに、高校3年生と1年半くらい付き合ってました
当時はじぶんで大人っぽい方だと思ってたし、好きだったから何も違和感を感じなかったけど、自分が高校3年生になってはじめて、中学1年生を見て、やっぱりあの時のあの人はロリコンだったんだなって確信したwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとも年上が好きで中3くらいのときにハタチくらいの人とも付き合ってたけど、、、、自分がハタチのときに中3と付き合うとか考えられんwwwwwって感じだったもんね




以来、この手のマンガには共感できなくなった
ママレードボーイもそこだけはちょっと、、、笑 でも全体的にはすごく好きなマンガだなあ


AOI
