こんばんは
さてさて、プリティリトルライアーズシーズン4前半見たよお
要点をまとめると(個人的に)※ネタバレあり
ハンナとケイレブ別れちゃったこれがけっこーショックだったあ
2人のファンだったのに( ゚Д゚)
しかも別れる理由が意味不明だったしwww
でも「友だちを助けてあげて」とか言ってて、ハンナめっちゃ余裕だなあと感心してたら、次の話で別れてて、ありゃwww
ってなったよww
だってあんなに、ハンナが危ないとかハンナを助けなきゃとかハンナ守るためなら何でもするとか言ってたケイレブがいきなり他のさっき会った女友達(境遇が似てるってだけの)の為に街に残って別行動とか意味不明


と思ってたら、そこは大人の事情だったみたいでwww
ケイレブは多分本人主演の「レイブンウッド」ってスピンオフドラマに出るために一時的に居なくなる
んだって( ゚Д゚)
なるほどねぇ、、かなり不自然だったもんねえ
レイブンウッドがホラー過ぎてPLLホラーになったんレイブンウッドでアリソンを探す回が怖すぎ
ほとんどホラーでキミ悪いよ
あんまり見たくないシーンだったし、いきなりエズラが悪者顔でワロタwwww
PLLなんでもありやな、もうwww誰でもAになるじゃん
アリアいつも浮気してるwwこれ誰かも言ってたけど
エズラがいなくなったときは、エズラの弟とちゅーしちゃうし、ジェイクいないときはエズラと別れてるのにたぶんチュー以上のこともしてるし
フラフラ女子やん
他のみんなはけっこう一途なのに 笑
頑張れアリア
エズラの元カノ最悪やんマルコム、エズラの子どもじゃなかった
これはさすがにかわいそう
さんざん頼っといて( ゚Д゚)そんなのあり
それで、アリアとエズラ別れたんに
エミリーどんだけアリソン好きなんwwアリソンのことでエミリーがスペンサーにガン切れ



えーーーまだ好きなの??笑 さすがにスペンサーの肩持っちゃうよおお
それにしてもアリソン生きてる設定がまたwwPLLなんでもありやなっていう

全体的にシーズン2とかには劣るけど、ライアーズの4人が可愛いからとりあえず見る
みんなスタイルいいし
足ほっそいのうらやまし
とりあえずまだ離脱しないで見れてます
AOI
