こんばんはニコ

さてさて、プリティリトルライアーズシーズン4前半見たよおキョロキョロ

要点をまとめると(個人的に)※ネタバレあり

1ハンナとケイレブ別れちゃったガーン

これがけっこーショックだったあえーん
2人のファンだったのに( ゚Д゚)
しかも別れる理由が意味不明だったしwww

でも「友だちを助けてあげて」とか言ってて、ハンナめっちゃ余裕だなあと感心してたら、次の話で別れてて、ありゃwww滝汗ってなったよww
だってあんなに、ハンナが危ないとかハンナを助けなきゃとかハンナ守るためなら何でもするとか言ってたケイレブがいきなり他のさっき会った女友達(境遇が似てるってだけの)の為に街に残って別行動とか意味不明えーんえーんえーん
と思ってたら、そこは大人の事情だったみたいでwww
ケイレブは多分本人主演の「レイブンウッド」ってスピンオフドラマに出るために一時的に居なくなる!!んだって( ゚Д゚)
なるほどねぇ、、かなり不自然だったもんねえてへぺろ

2レイブンウッドがホラー過ぎてPLLホラーになったん!?てなったww

レイブンウッドでアリソンを探す回が怖すぎガーンほとんどホラーでキミ悪いよガーンあんまり見たくないシーンだったし、いきなりエズラが悪者顔でワロタwwww
PLLなんでもありやな、もうwww誰でもAになるじゃんびっくり

3アリアいつも浮気してるww

これ誰かも言ってたけど笑い泣き
エズラがいなくなったときは、エズラの弟とちゅーしちゃうし、ジェイクいないときはエズラと別れてるのにたぶんチュー以上のこともしてるしチューフラフラ女子やんびっくり

他のみんなはけっこう一途なのに 笑

頑張れアリアグラサン

4エズラの元カノ最悪やんムキー

マルコム、エズラの子どもじゃなかったえーん
これはさすがにかわいそうえーん
さんざん頼っといて( ゚Д゚)そんなのありえー

それで、アリアとエズラ別れたんにえーん

5エミリーどんだけアリソン好きなんww

アリソンのことでエミリーがスペンサーにガン切れムキームキームキームキー
えーーーまだ好きなの??笑 さすがにスペンサーの肩持っちゃうよおお酔っ払い

それにしてもアリソン生きてる設定がまたwwPLLなんでもありやなっていうびっくりびっくり


全体的にシーズン2とかには劣るけど、ライアーズの4人が可愛いからとりあえず見るラブみんなスタイルいいしチュー足ほっそいのうらやましラブラブ
とりあえずまだ離脱しないで見れてますキラキラ


AOI目