さて漫画も忘れてないよ
最近少年マンガばっかり読んでたから、頑張って少女マンガ行くよおん
まだ2巻までしか読んでないけど、オオカミ少女と黒王子ってやつ
結構面白かったかな
設定が斬新で
でも少年マンガとか青年マンガばっかり読んじゃってると、ちょっとリアル目線で見ちゃうよねえ
こんな高校生いる?!とかイケメンでもこんなこという人好きになるかな、とか笑
いやいや、マンガだからなとひとりツッコミ
なんかね、全体の設定自体がファンタジーとかSFとかリアルからかけ離れた路線だとどんなキャラもまあまあ受け入れられるんだけど
そもそも高校生で、って考えると
じぶんの高校時代とか思い出して、、
えーーーありえんよな( ゚Д゚)苦笑
とかなっちゃう
wwwwww
でもやっぱり、どっかしら魅力あるから読めるんだよね
この手のやつって

映画化もされてるもんねえ
邦画はあんまり見ないから、映画見ることはないとは思うけど
でも意表を突いてくる、少女マンガっていいよね
ありきたりなのはなんかなあ( ゚Д゚)
とりあえずまだ続きは読みたいな

AOI
