さて漫画も忘れてないよラブ

最近少年マンガばっかり読んでたから、頑張って少女マンガ行くよおん口笛

まだ2巻までしか読んでないけど、オオカミ少女と黒王子ってやつ爆笑

結構面白かったかなニヤリ設定が斬新でてへぺろ
でも少年マンガとか青年マンガばっかり読んじゃってると、ちょっとリアル目線で見ちゃうよねえガーン

こんな高校生いる?!とかイケメンでもこんなこという人好きになるかな、とか笑

いやいや、マンガだからなとひとりツッコミグラサン

なんかね、全体の設定自体がファンタジーとかSFとかリアルからかけ離れた路線だとどんなキャラもまあまあ受け入れられるんだけどびっくり

そもそも高校生で、って考えるともぐもぐ
じぶんの高校時代とか思い出して、、

えーーーありえんよな( ゚Д゚)苦笑

とかなっちゃうデレデレwwwwww

でもやっぱり、どっかしら魅力あるから読めるんだよねキョロキョロこの手のやつってクラッカー


映画化もされてるもんねえ口笛
邦画はあんまり見ないから、映画見ることはないとは思うけどキョロキョロ

でも意表を突いてくる、少女マンガっていいよねウシシありきたりなのはなんかなあ( ゚Д゚)

とりあえずまだ続きは読みたいなラブラブ


AOI目