こんばんはニコ

今日は「キングスマン」を見ましたよおラブ

もともと評価の高い作品だったみたいで(人゚∀゚*)

単純に面白いと思わずに、借りたのですごく面白く感じました笑

スパイ映画なんですが、、、これがまたけっこう軽いタッチでグラサン

007ぽさがありつつ割とコミカルラブラブ

見やすかったです爆笑ただ少し長いかも??

※結構人が死にますあせるでも軽いタッチなのでそこまで血みどろ?ではないよてへぺろ

アクションは結構すごいとおもうクラッカー
海外で流行ってるパルクール?みたいなのも結構入ってるし口笛
女の子が可愛い上にめっちゃ強い笑

悪役の人は有名な人だねウインク
名前ど忘れしちゃった、ごめんなさいガーン

コミカル要素が強いので、シリアス系が好きな方には向いてないかも???びっくり

でも個人的には好きな作品ですラブ音譜
※エンドロールの後までしっかり見てねえニコニコ


AOI目