こんばんは
今日は「キングスマン」を見ましたよお
もともと評価の高い作品だったみたいで(人゚∀゚*)
単純に面白いと思わずに、借りたのですごく面白く感じました笑
スパイ映画なんですが、、、これがまたけっこう軽いタッチで
007ぽさがありつつ割とコミカル

見やすかったです
ただ少し長いかも??
※結構人が死にます
でも軽いタッチなのでそこまで血みどろ?ではないよ
でも軽いタッチなのでそこまで血みどろ?ではないよアクションは結構すごいとおもう

海外で流行ってるパルクール?みたいなのも結構入ってるし
女の子が可愛い上にめっちゃ強い笑
悪役の人は有名な人だね
名前ど忘れしちゃった、ごめんなさい
コミカル要素が強いので、シリアス系が好きな方には向いてないかも???
でも個人的には好きな作品です


※エンドロールの後までしっかり見てねえ
AOI
