こんばんは
うちのfamily紹介します(^^)
チワワの凛くん(2歳)と
多頭飼いです。
最近ヨーキーの方がテリアの気性の荒さを発揮しはじめてしょっちゅーチワワに遅いかかります 苦笑
ふだんすごく仲良いのに、嫉妬でケンカになります
やっぱりしつけは徹底しないとダメですねえ
ヨーキーちゃんの方はなかなか大きくならなくて、、、0.7キロとかで体も小さくて成犬になってようやく大きくなったもののそれでも1.5キロとか、、、
2匹ともお散歩が大好きで毎日できるだけ行くようにしています
大事な家族なのでできるだけストレスを溜めないように生活して欲しい

いろんなところに遊びに連れて行きたいと思ってます
凛ちゃんは大人しくて食欲旺盛、忠犬です
しょんぼりしたり、すねたりするとすぐわかります(笑)とっても人見知り(笑)
まったく人見知りしません(笑)小さい体なのにとにかくヤンチャです(笑)
2匹が幸せに生活できるように一生懸命頑張ろうと改めて思いました
AOI







