こんばんはニコ


うちのfamily紹介します(^^)

チワワの凛くん(2歳)と

{B599D107-9D3A-472A-ABF3-95C39FDE41BC}

ヨーキーの棃央くん(1歳8ヶ月)
{F0F79057-ABD2-439F-BCA7-A841680666CE}

です。

多頭飼いです。
最近ヨーキーの方がテリアの気性の荒さを発揮しはじめてしょっちゅーチワワに遅いかかります  苦笑

ふだんすごく仲良いのに、嫉妬でケンカになります笑い泣き

やっぱりしつけは徹底しないとダメですねえガーン
ヨーキーちゃんの方はなかなか大きくならなくて、、、0.7キロとかで体も小さくて成犬になってようやく大きくなったもののそれでも1.5キロとか、、、ガーン

{2111CDFE-77DD-4DB3-B532-2453E4656A37}

そのせいで少し甘やかしてしまったのかも、、なので最近しつけ強化中ですビックリマーク

2匹ともお散歩が大好きで毎日できるだけ行くようにしていますラブ
大事な家族なのでできるだけストレスを溜めないように生活して欲しい!!

いろんなところに遊びに連れて行きたいと思ってますチュー

{67B2E554-475F-4C15-A205-FD8176FD3EEB}

お出かけ中もいい子の凛ちゃん。
凛ちゃんは大人しくて食欲旺盛、忠犬ですラブしょんぼりしたり、すねたりするとすぐわかります(笑)とっても人見知り(笑)

{6EC26A7A-A38E-4B0C-A8E9-324847CC19C5}

チビちゃん(りおのことはチビと呼んでます笑)は人も犬も大好きドキドキドキドキ
まったく人見知りしません(笑)小さい体なのにとにかくヤンチャです(笑)

2匹が幸せに生活できるように一生懸命頑張ろうと改めて思いましたウインク


AOI目