何年も二人目不妊で悩んでいますが、
悩んでいるのは
私だけに感じる。
というか、実際妊娠希望度の温度差はあります。
自然に任せればなんとかなる、とずっと思っている人で、
だから気が付いたらこんなにズルズル年月が経っているのに
それでも未だに自分たちができにくいとは認めてない。
よく言えばボジティブだけど、、いやさすがにさぁ。。と思う
彼の中では時間の流れは遅いんだろうかとすら思う
でも結婚前からたくさん子供がらしいと言っていたのは夫だし
私もそうなったらいいなと思ってたのに。
こんなだから治療方針も定まらない
私から切り出さない限り
話し合いにもならない
そんなことで悩むのはもったいないって思ってるみたい。
そりゃそうかもしれないけどさ、、私たちが二十代とかなら分かるけど、向き合わないとさ、、
でも話し合いを私が持ちかけて話しても、結局私が毎回泣いている。
だからやっぱり悩んでいるのは私だけだな、、って辛くなる。