何年も二人目不妊で悩んでいますが、
悩んでいるのは

私だけに感じる。

というか、実際妊娠希望度の温度差はあります。

自然に任せればなんとかなる、とずっと思っている人で、
だから気が付いたらこんなにズルズル年月が経っているのに

それでも未だに自分たちができにくいとは認めてない。
よく言えばボジティブだけど、、いやさすがにさぁ。。と思う

彼の中では時間の流れは遅いんだろうかとすら思う

でも結婚前からたくさん子供がらしいと言っていたのは夫だし

私もそうなったらいいなと思ってたのに。

こんなだから治療方針も定まらない

私から切り出さない限り

話し合いにもならない

そんなことで悩むのはもったいないって思ってるみたい。

そりゃそうかもしれないけどさ、、私たちが二十代とかなら分かるけど、向き合わないとさ、、

でも話し合いを私が持ちかけて話しても、結局私が毎回泣いている。

だからやっぱり悩んでいるのは私だけだな、、って辛くなる。