ブログ記事一覧|毎月の結果にしつこく落ち込むけど、前向きに生きたい!(願望)
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

毎月の結果にしつこく落ち込むけど、前向きに生きたい!(願望)

35歳 二人目ができずいつの間にか5年目。
なかなか自分が不妊だとは認めなくなかったけど現実ってキビシイ。

仕事も辞められないし不妊治療も思うようにいかない?

年ばかり重ねて落ちこむ日々。

でも悩むのは損だ!
前向きに生きたい!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 家事放棄してダメ人間になった土日

  • 全然検査に行かない夫

  • 夫とのすれ違い

  • 今月の妊活結果

  • 不妊治療中の出産報告。

  • 鋼のメンタルがほしい

  • 不妊治療どん底の中に、友達からの立て続けの妊娠報告。

  • 今月の妊活結果。

  • 月日の早さに泣いたことと、近所のおじいちゃんのこと。

  • 【不眠】朝までアメブロを読んだ。

  • タイミング後、一人泣いたこと。

  • 不妊治療行ってから仕事の日々。

  • 羞恥心って何ですか?状態だった卵管造影検査

  • 【5月病もどき】連休明けの出社でぐったり

  • 【負の感情】自分より小さい子連れ親子を見たときの画像

    【負の感情】自分より小さい子連れ親子を見たとき

  • ストレス発散にもお金がかかる。

  • 他人のことがストレス

  • 生理四日目。の画像

    生理四日目。

  • アメトピ?の画像

    アメトピ?

  • 今月の妊活結果

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ