今日は朝から調子がいまいち。
そんな日は雨予報ですね(>_<)
妊娠8ヶ月になってから朝がツラくなってきましたーやっぱり血圧低いのかな。
みんなそうなのかなぁ?!(*´д`*)
今日は鉄分豊富なお野菜たくさん食べよー♡
昨日、ご近所の地元野菜を頂きました♡
無農薬だし、可愛くてガッツのあるおばあさんが手作りしているお野菜です♡
新鮮で安全な物を頂けることは本当に感謝ですね♡

昨日の夕飯はみんなで鍋パーティー♡
美味しくて楽しい時間だったぁー🎵

カニ鍋パーティー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
メインだったんですが、カニに夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいました( ´艸`)笑
写真はかしわ!
そしてまたまたサプライズの合同バースデー会♡

ここのケーキは最高に美味しい!!
昨日はお腹も心も!満たされました♡
妊婦のあたしは甘えて一歩も動かずでしたが、そんな周りの温かいみんなに感謝です✨
よし!今日も一日がんばろー(〃艸〃)🎵
ブログ書いてたら元気でてきましたー笑♡
いってきます✨
そんな日は雨予報ですね(>_<)
妊娠8ヶ月になってから朝がツラくなってきましたーやっぱり血圧低いのかな。
みんなそうなのかなぁ?!(*´д`*)
今日は鉄分豊富なお野菜たくさん食べよー♡
昨日、ご近所の地元野菜を頂きました♡
無農薬だし、可愛くてガッツのあるおばあさんが手作りしているお野菜です♡
新鮮で安全な物を頂けることは本当に感謝ですね♡

昨日の夕飯はみんなで鍋パーティー♡
美味しくて楽しい時間だったぁー🎵

カニ鍋パーティー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
メインだったんですが、カニに夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいました( ´艸`)笑
写真はかしわ!
そしてまたまたサプライズの合同バースデー会♡

ここのケーキは最高に美味しい!!
昨日はお腹も心も!満たされました♡
妊婦のあたしは甘えて一歩も動かずでしたが、そんな周りの温かいみんなに感謝です✨
よし!今日も一日がんばろー(〃艸〃)🎵
ブログ書いてたら元気でてきましたー笑♡
いってきます✨