12月に入り気分はXmas🎄✨
出産まで52日(*´ー`*人)♡
今日も元気にベビちゃん動いてます♡



お友達にXmasネイルしてもらって、テンションあがるー(*´ー`*人)♡

来月は出産の為ネイル控えなきゃだから、今月は思い切り派手派手にしてもらったぁ🎵




実は…
うちのCOCOがお座りしてます((*´∀`*))♡
かわゆーす!



やっぱりネイルしてると気分あがるよね(*´ー`*人)♡
フットネイルだったら出産時してても大丈夫なのかな?ヽ(*´ェ`*)ノ笑

寒くなってきたので、体調気をつけなくちゃー꒰#'ω`#꒱੭✨