昨日は8ヶ月の二回目の検診日でしたー((*´∀`*))🌸
検診はベビちゃんに会えるので楽しみです♡
前回色々検査したので、結果が気になります!(゚o゚)/
貧血です…
鉄剤を処方されてしまいました。
どうりで…8ヶ月入った頃から頭痛やめまいがしてたのです(つ(エ)⊂)泣
ベビちゃんの為に鉄分のたくさんの夕食にしました((*´∀`*))✨

豚肉のはちみつ焼き
マッシュポテト
ほうれん草
水菜とわかめとお豆腐のサラダ
じゃこのせご飯
根菜たっぷり粕汁
朝はアサイーボウルで鉄分補給!
今日はプルーンも買ってきました((*´∀`*))
妊娠中のマイナートラブルに負けない身体作りーベビちゃんと頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ♡
しかし、毎日の様に夜中にこむら返り…
ならない方法ないのかなぁ…>_<…
本当に本当に痛い。
元気でちょっと大きめなうちのベビちゃん♡
今日もグルグル動いて、トントンしてくれてます♡感動✨感謝✨
後二ヶ月のマタニティライフ楽しみます♡♡
検診はベビちゃんに会えるので楽しみです♡
前回色々検査したので、結果が気になります!(゚o゚)/
貧血です…
鉄剤を処方されてしまいました。
どうりで…8ヶ月入った頃から頭痛やめまいがしてたのです(つ(エ)⊂)泣
ベビちゃんの為に鉄分のたくさんの夕食にしました((*´∀`*))✨

豚肉のはちみつ焼き
マッシュポテト
ほうれん草
水菜とわかめとお豆腐のサラダ
じゃこのせご飯
根菜たっぷり粕汁
朝はアサイーボウルで鉄分補給!
今日はプルーンも買ってきました((*´∀`*))
妊娠中のマイナートラブルに負けない身体作りーベビちゃんと頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ♡
しかし、毎日の様に夜中にこむら返り…
ならない方法ないのかなぁ…>_<…
本当に本当に痛い。
元気でちょっと大きめなうちのベビちゃん♡
今日もグルグル動いて、トントンしてくれてます♡感動✨感謝✨
後二ヶ月のマタニティライフ楽しみます♡♡