週末(*^^*) 楽し~週末小学校の夏祭りの盆踊りみたいなのに姪っこが出るという事で見に行ってきました~着いたそうそう大興奮のみく何となく…うすうすそんな気は してたけど 案の定…参加しちゃいました踊る踊る(笑) ノリノリすぎではありませんか? つっこみましたよwwやっちゃいました~どんだけ、周りの人達に笑われたことか…母はヒヤヒヤその後は、焼肉パーティー いとこのはる君とゆなちゃんもいっぱい遊んでくれてだいぶ、興奮しつ楽しそーでよかったね~ww
紹介してくれます… 最近は、誰にでもママを紹介してくれます…園の先生や、官舎の人達やスーパーで会う全然知らない人にもいきなり、指さされて『ママ』……いや…こっちは、ど~も~て言うしかないや~ん(笑)恥ずかしい…… 楽しそうなお2人さん(笑)しんちゃん…顔出しNG(笑)