週末(*^^*) | MIKUちゃんとの~ HAPPYLIFE~
楽し~週末

小学校の夏祭りの盆踊りみたいなのに
姪っこが出るという事で
見に行ってきました~

着いたそうそう大興奮のみく

何となく…うすうすそんな気は
してたけど

案の定…
参加しちゃいました

踊る踊る(笑)
ノリノリすぎではありませんか?
つっこみましたよww
やっちゃいました~

どんだけ、周りの人達に
笑われたことか…
母はヒヤヒヤ

その後は、焼肉パーティー

いとこのはる君とゆなちゃんも
いっぱい遊んでくれて

だいぶ、興奮しつ楽しそーで
よかったね~ww

