MIKUちゃんとの~ HAPPYLIFE~
かわいすぎるから

わかりやすく半ケツ
サービスショットww
海だ~~(*^O^*)
糸島に
土日使って小旅行

怖がるかと思いきや…
波に向かう2(。-∀-)
波が高かったから、
止めるので必死

でも、すごーく楽しんでたから
連れてきてヨカッた~

写真の半ケツはサービスwww
今日はママ友と公園へ

水遊びできる所だったから
4人で大ハシャギ

一通り遊んで2人同じ格好で
水分補給ww
楽しかったね~

いや~夏本番をカンジタネ

今度は家族ぐるみで行く約束
しました~


