12月15日宇宙語や変化。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

ツインのAの守護が今月ダッシュで私に
伝えてきた事があったけど

どういう結果になろうと私は頼まれた
ことをAの為にやりたくないドラえもん


~宇宙語~

私は自分の為に使いたいぺこ


~ブログでスピリチュアルな事を書く
こと~

私の場合降りてきた事書かない方が
良いときもあり

書かない方が加速しますニコニコ音符
何でかなぁふんわりウイング


~身体の意識~

今月一番加速したなぁと感じます
見た目も腕の筋肉が変わった💪

良い一日をピンクハートラブラブ