宇宙語。。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

最近少し気合いを入れたい時は
今まであまり意識して来なかった
宇宙語を口づさみます。

私の中で浄化を促進させる時に使いたく
なる宇宙語もあって。

感謝の意味を入れたいときはラ行が
どうも多くなります。


ツインソウルの八千代に宇宙語の話
すると、

『あ~その言葉使ってたわ』と言い
ながら私に🎀の形でくくった宇宙語を
テレパシーでも送ってくれましたニコニコ


ツインレイのAは宇宙語忘れてるので
Aの前で宇宙語使うことは無さそうです

なぜ宇宙語を使うかと言うと実は
お通じの出が良くなる上唱えると何
食べても割りと直ぐに出るからです。

ビックリです

思考もスッキリして良いですニコ
口づさみながら家事をするのもアリぺこ


私は今までのパターンが白米食べ続ける
と5日位出ないのが普通で、
その日出るものは出したいのです~ガチャピン

自分のために宇宙語使う人も増える
かな

人によって使い方違うかなぁ

良い一日をドラえもん