GW最終日長距離ドライブへ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☔









GW勤務もバタバタしながらもなんとか終わり昨日、今日お休みを過ごしています








昨日も時々小雨が降っていましたが旦那もいたので長距離ドライブしてきました🚗









八重桜が満開🌸



じゃがいもが名産なので買ってきました🥔








久しぶりの海🌊


あいにくの天気で景色よくない😢階段上り下りしたら膝がガクガク😖








ここの2階のレストランで昼食食べました🍚海眺めながら食事出来ます☺️









上まで上がれるらしいけど天気も悪いし膝もガクガクでちょっとだけ歩いてきました



ここから見る夕陽はキレイらしいので、いつか見に行ってみたいなぁ🌅








こちら方面へ行くのは約7年ぶりでした。また来週も2人で休みかぶるので別の所へ長距離ドライブ行こうかなぁと思っています🚗








購入品



じゃがいもは肉じゃかに、アスパラはサラダにします🍴昨日は夕飯もお弁当……何も作らず楽させてもらいました








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨