刺し子ふきんホビーラホビーレ花つづり完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️☀️









GWも後半……こちら八重桜が咲き始めました🌸









今年14枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレ花つづり……糸は小鳥屋さん🧵






通算528枚目のふきん


黄緑が少し強いけど、春らしい色合いになったかなぁと思ってます💛







レモン味のチョコというのが気になって買ってみました🍫


朝からチョコ食べてしまった💧たまにはいいか……







観光客と接する仕事をしてる私……今年は桜の開花やコナンの映画の舞台になってるのもありたくさんの観光客が来てるのを仕事してて感じています😖💦






明日、明後日が一番の山場かな~







ゆっくりされてる方はゆっくりくつろぎ、お出かけされてる方は楽しんで来て下さいね🎵









今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨