刺し子ふきん わらべすく もこもこの花完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️







札幌の方は雪が多いようですが、我が家地域は雪が少ないです。



明後日はもう2月ですが、また積もるでしょう⛄







今年4枚目のふきんが完成しました。



わらべすくさん、もこもこの花……糸はkasumisouさん🧵








通算518枚目のふきん



黄色は元気カラー☺️春もちょっと先取りかな🎵







今日はブーツではなくスニーカーで外歩きました👟





道だけ見てると本当冬をあまり感じませんが空気は冷たいです。







2月は娘の所へ行くお楽しみがあります。仕事色々あるけど頑張ろうp(^-^)q







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨