刺し子ふきん わらべすく 柿の花アレンジ1完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️









10月も下旬……昨日は我が家から見える山の頂上に雪が積もっていました🏔️









今年43枚目のふきんが完成しました。


わらべすくさんの柿の花アレンジ1、糸はajisaidropさんとwatageさんの刺し子糸🧵







ちょっとブルーが主張しすぎたかな


通算508枚目のふきんになりました。柿の花アレンジ2ふきんも手元にあるので、そちらも作るのが楽しみです🎵








自分で線引きして作ろうかと思いつつ、わらべすくさんふきんに夢中で次々作りたくなっています😁








10月の1人スタバお茶会(笑)


9月のモンブランに引き続きまた栗食べてしまった🌰そしてまたまた500円ドリンクチケット手に入ったので、ピッタリ500円で飲めるほうじ茶ラテのトールにしました☕







来月も1人スタバお茶会開催予定(笑)仕事のストレス発散は甘い物と刺し子かな。








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨