娘に送った物&娘から貰った物 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️








刺し子はわらべすくさんをチクチク中……もう少し時間かかりそうです。今朝は初暖房つけての起床でした。









20年以上たっている暖房のボイラー……いつ壊れてもおかしくないので今月初めに買い換えました。台所とお風呂のボイラーも同じ時期の物なのでいつかまた同じ位の出費になるんだろうなぁ💧









娘に送る荷物があったので誕生日プレゼントも兼ねて北海道土産も送りました。



娘はピンクの箱のロイズのフルーツバーが大好き❤️赤いサイロは同じ道内に住んでいてもなかなか買える機会がなくロコ・ソラーレの方達のモグモグタイムから5年後、私と旦那もモグモグタイムしましたよ(笑)









8月の私の誕生日に娘から貰いました🎁


香水とは無縁でしたが、せっかくいただいたので外出する時つけるようにしました(笑)








朝は寒かったけど日中は気温上がって寒暖差が激しい今日この頃です。







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨