刺し子ふきん ホビーラホビーレ 寄せ模様 扇完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。








昨日は仕事帰り雨でしたが今日は晴れています☀️










今年21枚目のふきんが完成しました。



ホビーラホビーレ寄せ模様、扇……糸はホビーラホビーレ段染め、小鳥屋、ダルマ刺し子糸細、ajisaidropさんの糸を使用🧵









通算486枚目のふきんになりました☺️


これも分割ふきんになりますよね……今回はグレー系の糸をいくつか使いましたが今後も同じ感じで分割ふきん色々チクチクしたいなぁと思っています☺️










5月もあと数日……仕事が過酷だったり心配事があったり悩みはつきないけどなるようにしかならないしなぁ。









6月も刺し子チクチクで気分転換します。










今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨