刺し子ふきんホビーラホビーレ ミモザ&万華鏡模様フォトフレーム完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️










今日は晴れてますが風が強いです🌀












今年12枚目のふきんとフォトフレームが完成しました。



ホビーラホビーレ ミモザ……糸はダルマ刺し子糸とオリムパス刺し子細糸を使用🧵万華鏡のフォトフレーム……糸はajisaidropさんの糸を使用🧵ふきんは通算477枚目のふきんです☺️









ミモザ


3月8日のミモザの日に飾りたかったけど間に合わなかった~来年は飾ろう❗











万華鏡模様フォトフレーム


ajisaidropさんの糸は刺しやすくて色合いも好きです♥️








ムーミン達と一緒に


ぬいぐるみは娘の所からこちらへ……娘の新居は前の所より狭いので不要品や夏物の服はこちらに送りました。











来週は2ヵ所病院行かないと💧歯医者と皮膚科……皮膚科はちょっと憂鬱で……でも治らないと困るので行くしかないな🏥











ちょっと気分下がり気味ですが刺し子して気味転換しますp(^-^)q










今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨