刺し子ふきん 和モダン模様完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





日中ずっと氷点下の気温でしたが今日はプラスの気温、道路の雪も溶けてきました。







今年46枚目のふきんが完成しました。




「続・一目刺しの刺し子のふきん」より、和モダン模様……糸はテマリシャスさんの糸を使用🧵






北欧っぽい色の組み合わせにしてみましたが


違うかな……







裏もチラリと……


裏も模様っぽいです。





おそらくこちらが2020年最後のふきんになりそう。






まだ年賀状も書いてないからやり残した事しなくては……(年賀状は書く枚数は少ないけど)







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨