娘……東京生活スタート | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

おはようございます。





昨日……娘と私は東京へ到着しました。






東京は桜が満開ですね(o^-^o) 3月の桜を自分の目で見るのは娘にとって初めてだと思います。(1才半までは東京暮らしだったけど覚えてないはず)


内緒で後ろ姿を撮ってしまった



ゆっくり花見したかったけど、色々行く所があり歩きながらの花見になりました。






こちらの桜も咲かせはじめました


桜モチーフ、第2弾……ホテルの中ですすめていきます。







娘は今日から入寮です。私も数日間一緒に引越しの手伝いをして入学式に出て北海道へ戻ります。







昨日、寮がある地域の自転車やさんで自転車は買いましたが、まだ揃えなくてはいけない物があるので今日は忙しくなりそうです。







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m