刺し子ふきん ホビーラホビーレ 香水瓶完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは。





三連休が始まりましたね。皆さまはどこかお出かけされるのでしょうか……私は三日間ともパートに行きます。






今年38枚目のふきんが完成しました。



(写真は昨日撮影しました)
ホビーラさんの香水瓶モチーフふきん、糸は津軽工房社さんのインディゴブルー&りんごを使用







娘用に作ったので色も選んで貰いました。このモチーフはパンモチーフと同じくらい好きなモチーフです♪





もう1枚あるので次は私好みに色を選びたいと思います。






涼しかった今週月曜日に久しぶりにさらしに線引きしてチクチク始めました。   


早速、先日購入したkazuさんの糸使ってみました。






地震から1週間過ぎました。






余震はまだありますが、こちらは体にはあまり感じない震度です。通常に戻りつつありますが、スーパー行くとまだ品揃えが100%ではないのです。






昨日、納豆を買おうとしたら1人1個までと貼り紙がしてありました。






少しずつ通常に戻ってくれればいいと思ってます。






さて、まだ家族は帰ってこないので先に一人で夕飯いただこうと思います。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m