誕生日プレゼント | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





台風が通過中ですが、災害が起こらない事を願いたいです。






今日、1つ年をとりました。


こちらはインスタで交流を持ってる方からいただいた誕生日プレゼント♪






十字花刺しのアレンジです。


今まで、自分が作ったふきんを貰っていただく事しかなくて……他の方が作ったふきんをいただくのは初めてなのです。






糸の始末や色づかい、勉強になります。






ホビーラさんの十字花刺しふきんを使われて作られたようなので、私もふきん購入して真似っこさせていただこうと思ってます。






それから、マリメッコの筆入れはお手製で私には絶対作れないので嬉しいし、めんべいも美味しいしとても感激しています\(^^)/







朝食食べてる時、娘からも誕生日プレゼント貰いました。


学校帰りに買ってきてくれたみたい。来週、外出予定があるので早速使うつもりです。






誕生日だけど特別な事はしない(自分で用意するのも変ですよね) ので……


アイスでお祝い(笑)






娘も台風の影響で4時間授業で帰宅するので、一緒に食べます(^q^) 







家族みんな健康で普通に暮らせたら私は何もして貰わなくても充分だと思ってます。







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m