刺し子ふきん ホビーラホビーレ 万華鏡完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





昨日の朝はこちらの地域では考えられないくらいの雪が積もってました。もう雪はいらないって感じかな……





 

2018年 3枚目のふきんは
 







ホビーラさんの万華鏡模様、kazuさんの段染め糸でチクチクです。





パステルカラーなので模様が分かりずらいですがこのカラー使いたかったので……縦と左右ななめ刺すだけでしたが布と布の間に糸渡ししないといけないので思ってたより手こずりました。






次の次に作るふきんの準備


また薄いピンクを使います(笑) 







午後からはクロスステッチすすめます。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m