虹とおでん | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは。







3連休の2日目、旦那は仕事、娘は友達と遊びに行き私は1人……まぁ、ほぼ毎日1人ですけどね(笑)








娘がお昼に食べたCoCo壱カレー



とりつくねと根菜のカレー、ネバネバがトッピングされてて私も食べてみたい!!








今朝は雨が降ったり晴れたりしていて9時少し前ぐらいに虹が出ていました。この後すぐまた雨降っていました。



午後からは天気は回復したけど風が強く寒かった~







夕飯はおでんにしました。今日はウインナーも入れてみましたよ。







私ははんぺんが好きだけど娘はふにゃふにゃして好きじゃないそうです。







ちくわぶもいれたいけど旦那はちくわぶ好きじゃないらしい。鍋の底にゆで卵入ってます。






数日前は同じ鍋で豚汁を作り、これからの季節頻繁に鍋料理が食卓に並びそうです。





明日も1人の予定なので夏服をしまい冬服を出そうかと思ってます。








今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m