北海道新幹線開通 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






今日は朝からテレビでは北海道新幹線開通の特番を放送してたり木古内や新函館北斗駅などで記念イベントが開催されてるようです。






今日、イベントでブルーインパルスが飛行したようですが昨日、試運転してる所を見ました。







小さすぎて全然見えませんね。



遠く飛んでたけど爆音の音がすごかったです!






郵便局では記念切手も販売されてました。



しかし新幹線も今日の始発以外は空席があるようですね。






いつか新幹線乗って東京に行ってみたいです(o^-^o)






昨日から旦那が三連休なので昨日のお昼ラーメン食べに行きました。
 


北斗市の櫓屋さんのあっさりとこってりの醤油ラーメンです。






うちの旦那はここがお気に入りです。






今日は髪の毛を切りに行きました。前髪がうっとおしかったのでカットして気分がスッキリしました(o^-^o)






来週は娘と札幌行ったり抜歯したり色々忙しい一週間になりそうです。





今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m