さくら柄のふきん完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





先週あたりから桜の開花のニュースを耳にするようになりました。北海道の桜の開花はまだ先ですがさくらの柄のふきんを作りました。



薄いピンク色を使いチクチクしました。






ここ数日食べた物



お彼岸だったので、おはぎを買ってきました。2個食べたい気持ちもあったけど1つは旦那が食べました(笑)






一六タルトは昨日のおやつでセイコーマートに売ってました。






アイスは今日のおやつ、最中は娘が食べましたが、こちらも美味しそう。






やわもちは少し溶かして食べたら美味しかったです!ハーゲンダッツの黒蜜きなこ味と似てる気もします。






毎日、甘い物ばかり食べちゃって体重が少し心配です(笑) 明日は控えなくちゃ。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m