パスタランチ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは。






今日は朝から夜まで色々な用があり出かけてました。






お昼、娘とパスタランチ食べてきました。



娘はモッツァレラチーズとトマトパスタを私は明太子の和風パスタのランチを食べました。





お店おすすめはウニのパスタだそうなので次回はそちらを食べてみたいと思います(*^_^*)






デザートにチョコソースがかかっていますが本来ならゴディバのチョコレートリキュールをかけて出すデザートなので今度はそちらでいただきたいなぁ…見えずらいですがコーヒーカップの下のお皿はハートの形をしていて可愛いです♡






用事の中に携帯ショップに行く事が含まれてました。






一昨日、バージョンアップしたらスマホがおかしくなり機種を操作するとフリーズして電源が落ちる現象が繰り返されてました。





結局、機種を修理に出す事になりしばらく代替スマホ使う事になりました。






最近、歯も壊れる?しスマホも壊れるしついてないなぁと思います。






でも、いい事もありました。旦那の脳神経外科の通院が終わりました。薬飲まなくてすむようになりました。







本州への仕事の応援も行かなくてもよくなり旦那はよかったと思ってるようです。






旦那の病気の事では読者の方にも心配していただいてたのでご報告しました。その節は本当にありがとうございました。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m