ドジな出来事とロイズとのコラボ物 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





今日はお給料日だったので銀行などへ行きました。






タイトルのドジな出来事とはどこかで手袋を片方落としてしまいました(泣)まだ手袋ないと困るので新しい手袋買いました。







今、冬物セールやってるから30%オフで買えたのが有り難かったです(o^-^o)






本当、自分でもドジだなぁと思います。





最近、ロイズチョコと色々な物がコラボしてますよね……  




チロルチョコとプリン、買ってみました。
チロルチョコもプリンもなめらかで美味しいですよ~(^q^)






少し前にアイスも食べたけどこれもオススメです(o^-^o)








昨日買ってきたパン……



パン柄ふきんとコラボさせてみました。






ふきんはあまり上手く出来てないけどこのデザイン、とても気に入ってます。






昨日は沖縄であられが降ったそうですね。こちらも少し前から雪がちらついてきました。





今日は夕飯に豚汁を作ろうと思います。寒い日は温かい物が一番ですね~





今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m