今年最初の刺し子ふきん完成(o^-^o) | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。







また雪が積もり昨日は雪かきをしました。








昨日、今年最初の刺し子ふきんが完成しました(o^-^o)




天気よくなくて画像が暗いですが、こんぺいとう柄の模様です。







今年は何枚、ふきんチクチク出来るかなぁ?







一昨日、お昼に食べた焼きもち



買ってきたおもち、これで全部なくなりました。







最近、柴咲コウさんの曲にハマりレンタルしてきました。



色々なアーティストのカバー曲が入ってるアルバムです。







こちらはご自身の曲と福山雅治さんとNOKKOさんの曲を歌ってました。
   


映画、よみがえりとせかちゅうの主題歌が懐かしかったです。







今月、信長協奏曲の映画も公開されますね。柴咲コウさんは帰蝶役をしてるので1人映画してこようかなぁ…






明日は娘と日帰りで青森に行ってきます(o^-^o)






2年ぶりに本州に足を踏み入れる私…(笑)






今日も読んでいたただきありがとうございましたm(__)m