ホテルディナーバイキング | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは。






今日は雪ではなく雨が降り雪がとけて道がぐしゃぐしゃでした。





夕食を食べに函館ロイヤルホテルの寿司、洋食ディナーバイキングに行ってきました。



大きな熊手が飾ってありました。





ステーキは焼き立てを1切れずつ食べました。お肉柔らかくて美味しかった~



お寿司は大晦日に食べたばかりなのにまた食べちゃいました(^^ゞ







スイーツ、もう少し種類があったら良かったなぁ……



メニューが色々あって少しずつとって食べたけど、食べ過ぎたみたいでお腹がパンパンになってしまいました(笑)






でもバイキングはたくさん食べたくなっちゃいますよね!料理は美味しかったのでまた行きたいなぁと思いました。





今日は贅沢しましたが旦那のお正月休みも明日までなので明日からは普通の食事になりそうです。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m