2日連続の虹とムーミングッズ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



今日は朝から青空でしたが、お昼過ぎ少しですが薄暗くなり遠くから雷の音が聞こえたりしてました。



昨日の夕方、またまた虹を見ましたよ~




娘のスマホで撮りLINEで送って貰った画像なので分かりずらいですが……



夕方6時少し前ぐらいに見ました。もっとハッキリ見えたら良かったんですけどね…



何かいい事あるといいんですけども……虹を見る前は娘の事でちょっと困った出来事がありました。本当マズイです。



昨日はフェリシモのムーミングッズも届きました。



届いたのはタッパーでクリップは今日購入しました。



ムーミン腕時計、また見慣れない画面が出ていました。




フェリシモの支払いをコンビニでした時、手が伸びてしまった物(笑)



コンビニ行くとアイスかスイーツにどうしても目がいってしまいます(^^ゞ



レアチーズ大福、おもちはフワフワ、レアチーズはサッパリであっという間に食べちゃいました。



アルミ缶のスタバのコーヒー、やはり他の缶コーヒーより味が濃いです。タリーズのアルミ缶コーヒーも好きです。



今週、学校&仕事行けばシルバーウイークですが我が家は特にどこか行く予定なく今の所、娘の塾の面談行くぐらいしか予定ないです。



旦那も5連休らしいので、食事の支度が面倒です(笑)



今日も読んでいただきありがとうございましm(__)m