ウエカルバ2015 & パスタランチ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



今週末函館では色々なイベントが開催されてるようです。私はハンドメイドのイベントを見に行ってきました。



会場は金森赤レンガ倉庫です。




色々な手作り品がありましたが3つのブースでお買い上げしてきました(o^-^o)



金森周辺、修学旅行生や観光客の人がたくさん訪れていました。



場所を移動して、お昼は娘とパスタランチしてきました。



娘はカボチャとカニとアスパラのクリームパスタ、お店オススメ品のようです。



私はたらことイカの醤油味パスタを食べました。



パスタの固さも量もちょうどよく美味しかったです。また違うパスタも食べてみたいなぁ~



今日はあっちこっち出かけてちょっと疲れました。



夕飯はチャーハン作ろうかと思ってます。



今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m