今日から9月 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



今日から9月、ムーミンのカレンダーも残り数枚になってきました。



9月始まりの手帳なども売り出されてきましたね。




今日は野菜直売所に行ってきました。



坊っちゃんかぼちゃ買ってきました。




中をくりぬき料理したり出来るそうですが多分普通に調理しちゃいそうです(笑)




ちょっと陽射しが強かったのでアイス買ってきました。



『special』につられ買ったMOWのアイス、マンゴーのソース、果肉入りで味が濃かったです!



ピノのアロマーコーヒー味も気になります。こちらは娘に買ってきました。



昨日のムーミンの腕時計



ムーミンのおしり、あまり見ない気がして写メ撮ってしまいました(o^-^o)



まんまるで可愛いなぁ~



こちらの画面、いつも出るわけではないようです。



今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m