不二家、ペコちゃんのほっぺ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは音譜

今日は風が強く時々雪も降っていました。少し歩きましたが雪が当たって痛い感じもしましたよ~アラレだったのかな雪の結晶

今日は不二家に行ってきました。

イチゴケーキもあったけどペコちゃんのほっぺにしましたニコニコ


中のクリームはうすピンク色でした。

ペコちゃんのほっぺ、フワフワですいちご

コーヒーは豆挽きました。やはりインスタントとは違うわ~カップ


バレンタインデー用のお菓子も色々ありましたドキドキチョコレート

買うつもりはなかったけどten

黄色の入れ物に惹かれてお買い上げ!!

おまけにシール入ってました。

娘が喜ぶと思ってつい買ってしまいました。クッキーが3枚入りです。

娘の部屋、黄色だらけです女の子

こちらには不二家のレストランないけど昔独身の頃、誕生日だと言ったら何かサービスしてくれたような記憶があります。

調べてみたら今もサービスあるようです。

さっき豆挽いたらコーヒー豆なくなっちゃったから明日買いに行こうかなぁ~

では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m