郵便局とリンネル3月号 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは星

まずはお礼からten

昨日のブログにいいねビックリマークを押して下さった方、コメントして下さった方、いつも以上に嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m

今日は朝起きたらまた雪が積もってました雪

出かけてたから雪かき出来ずten明日やるかな。

日曜日にお年玉年賀ハガキの抽選ありましたねポスト

我が家は1枚だけ切手シート当たりましたニコニコ


今まで切手シート以外は当たった事ないです。

書き損じと余った年賀ハガキは手数料払って官製ハガキに変えました。何か懸賞応募するのに使います。

ピーターラビットの切手も可愛いから買っちゃいましたウサギ

あと、リンネル3月号が発売されました。

付録、黄色のバッグだから娘に取られそうだわ~!!

そして来月の付録はten

やった~!!ムーミンとコラボですムーミンパパニョロニョロ

これは絶対私が使います。おつかい行く時使えそう~カバン

色もいいですよね音譜

来月が楽しみですニコニコ

では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m