今日の夕飯は手抜き?! | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは音譜

やはり雪はなくならないようで朝起きたら雪積もってました!!

日中も降ったりやんだりでした雪

今日は旦那が夜、会社の飲み会だったので娘と夕飯食べに行きました。


前から行ってみたいと思ってたお蕎麦やさんです割り箸

私…ミニ丼セット、親子丼をチョイス

娘…ミニ丼セット、ネギトロ丼をチョイス

寒いから温かいお蕎麦食べたら体がポカポカになりましたニコニコ

お風呂あがりには生協の配達で買っといたアイス食べちゃいましたソフトクリーム

今の期間限定商品はイチゴが多いみたいですね~いちご

写真に映ってるパネルヒーターにひっつきながら食べましたにひひ

お蕎麦さんの近くにしまむらがあり、お蕎麦食べる前に寄って見てたらムーミンのはしとスプーンセットを発見ニョロニョロムーミンパパ

服は買わず、これだけのお買い上げですにひひ

果たして旦那は何時に帰ってくるんでしょう~ビールお酒

では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m