いただきもの&娘コーデ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは星

最近、雪は降らず道の雪はどんどん溶けてきています。

住宅街の道も陽あたりがいいと溶けるのも早いけど我が家の前の道はまだアスファルトは見えません雪の結晶

昨日、こちらいただきましたニコニコ

べにいもたるとも東京バナナもお土産の定番ですが食べたのは初めてでした。

サクマドロップのムーミン缶、可愛いですムーミンパパニョロニョロ

娘の今日のコーデ女の子

EARTHのスカート、セール品だったので色がこれしかなくtenもう少し明るい色でも良かったかなぁはてなマーク

トレーナー、数日前に見つけました。

スナフキンとミィだと思いますムーミンパパニョロニョロ

今日は朝からコーヒー豆挽いたのですがミルのフタし忘れて粉が飛び散るというドジをふみましたショック!

旦那の仕事も今まで通りの時間になり早起き、お弁当作り復活です。

では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m