歯医者とサーティワンアイス? | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんはお月様

こちらは今朝10℃以下まで気温下がりましたショック!

北海道は氷点下の所もあったようです。

今日の午前中、ようやく衣替えしましたジーンズ
早くやらないととは思っていたものの今日まで先伸ばししてしまいました。

で午後からは2ヵ月ぶりの歯医者に行ってきました歯

私、歯が弱い人のようで定期的にずーっと通い続けてますばいきんまん

今回は詰め物が取れた歯もあったので2ヶ所治療と歯石取りしてきました。

麻酔2ヶ所しましたよしょぼん

でも取れたと思ってたら欠けてたらしいです。

歯石取りは機械ですが痛かった…

歯医者のあとは甘いアイスのお話ですチョコミント

昨日サーティワンは31%OFFの日でたまたま近くに行ってたのでアイス食べました。


ハロウィンフレーバーのパンプキンプリンとスプーキークッキーです。

パンプキンプリンはかぼちゃとカラメルソースが絶妙で良かったですハロウィン

もう1つの方はアイスの入れ物がすごく減ってて人気なのかと思って頼んだんですがパンプキンプリンの味が強くて何味が分からなくてネットで調べてしまいました。

スプーキークッキーはハロウィンの怪しい夜をイメージしたアイスで薄紫みたいなのは怪しい空でブルーベリー味だそうです。

よく味わったらブルーベリーの味しましたが組み合わせ悪かったかも知れません!?

31%OFFだから思いきってレギュラーサイズダブルにしたけどちょっと多かったかもにひひ

次はハーゲンダッズのかぼちゃ味食べてみたいです音譜

今日も読んでいただきありがとうございました。m(__)m