カレーランチ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

おはようございますくもり

今日で9月も終わり明日から10月、1ヵ月過ぎるのがあっという間な気がしますショック!

昨日、友達とカレーランチに行きましたカレー

カレーはベジタブル、チキン、シーフード、キーマカレーの4つから選べたので私はキーマカレーをオーダーしました音譜

辛さも4段階から選べ一番マイルドなのにしたのにキーマカレーは結構香辛料効いてました メラメラ段階あげなくてよかった…!!

ラッシーって私、初めて飲みました。飲むヨーグルトみたいな感じですねニコニコ

注文後ナンを焼いてたので少し待ったけど本格的なカレー食べれて良かったですカレー

日曜日、お米を買ったら新米買えましたおにぎり

今日の夕飯から新米食べれます。ご飯が美味しいと食も進んでしまいますよね割り箸

今日も読んでいただきありがとうございました。m(__)m