たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに1日何回も電話がかかってきてたから

Tくんに愚痴ったよねガーン

 

 

 

 

学校もやり方はちょっと異常だねアセアセ

これが最初に伝えた翌日ならまだね、きちんとしてくれてるんだな!!

 

って思うけど…

 

 

 

 

そうなんよね真顔

 

 

 

 

とりあえず数値の記録を取ってもらって

測った前後の数字に大幅な差があるときだけ連絡してもらったらどう??

 

 

 

 

確かにその方が私も仕事中だから助かるなうーん

 

 

 

 

と思い、そのやり方と脈拍120を超えたら連絡でお願いをしてみたのね驚き

そしたら電話の回数も減り、少しは楽になったけど

やっぱり登校してすぐに担任から測るように言われるみたいだけど

そこだけは必ず

 

 

 

 

脈拍120超えてますが、次女さんは大丈夫と言われています。

 

 

 

 

って電話が入ってくるのねガーン

 

 

 

 

いやぁー滝汗

自宅から学校まで20分程歩いて、学校の手前は少し上り坂になってるから

脈が上がるのは仕方ないと思うんだけど…

 

 

 

 

と内心思って、まだ伝えられてないけど真顔

今週のみで計測をお願いしてるから、来週はもうないとは思うけどねキョロキョロ

何か変に疲れました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー