たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

今日アメトピに2個も掲載されててビックリ爆  笑

くだらないブログですが、またぼちぼち書いていくので

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

条件としては

 

 

 

 

・高身長の人

・タバコを吸わない人

 

 

 

 

その中でも続かない人は続かなくていいやニヤニヤ

最後に残った人と続けばいっかなニコニコ

 

 

 

 

って思ってたわけニコニコ

そしたら2人だけ続いて、会うとこまでいったわけようーん

1人目の人は

 

 

 

 

高身長&タバコを吸わないクリアOK

顔は塩顔(私のタイプ)で、すべて紳士的な対応お願い

 

 

 

 

2人目の人は

 

 

 

 

高身長&タバコを吸わないクリアOK

それ以外は、私のタイプではないガーン

 

 

 

 

でも1つだけ決めていたのは

 

 

 

 

私からは好きにならない!!

 

 

 

 

と…

自分から好きになって追うよりも、追われる方が続くと思ったからキョロキョロ

そしたら同時期にその2人から

 

 

 

 

付き合って欲しい真顔

 

 

 

 

と言われ、私の返事は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー