たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

何人かの方とはマッチして会ってはみたり、メッセージ交換をして続くも

なかなか良い方向にはつながらずガーン

なぜだか合わない時は、本当にモヤっとしたり

 

 

 

 

絶対に違う!!

 

 

 

 

って自分が感じるからビックリする凝視

それでフェイドアウトしちゃうから続くわけもなく…

だから

 

 

 

 

一旦期限を決めて、自分のタイプで選ばないようにしてみよう!!

 

 

 

 

と決めたのねニコニコ

あっびっくりでもねおいで

高身長の人とタバコを吸わない人だけは、私の条件から外せなかったので

いいねが来て、その条件をクリアしている人にいいね返しをしたのね指差し

 

 

 

 

その中でも続かない人は続かなくていいやニヤニヤ

最後に残った人と続けばいっかなニコニコ

 

 

 

 

と少し軽く考えてやり取りをしてたのねキョロキョロ

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー