こんばんは☆
昨日は職場の方からこんなかわいいケーキをもらいました☆
http://web.mac.com/verger/verger/Shop.htm
「パティスリー・Verger」
超可愛い
でも、食べるのなんか可哀そう、、、、
中はストロベリーの甘酸っぱいムースとスポンジが入ってて
とっても美味しかったです☆
って言っても、妊婦なので足だけちょっと味見して後は職場みんなで分けました![]()
で、今日は朝からパン作り☆
ハイジの白パンをどうしても作ってみたくて☆
クックパッドを参考に
http://cookpad.com/recipe/804243
HBもいらないみたいだし挑戦してみました☆
仕上がりはこんな感じ☆
中にいろいろ具を入れたりしてアレンジできそうな感じ![]()
簡単にできるので、しばらくこのパンでいろいろ挑戦してみよ~☆
試食したい人は連絡くださいwww
で、もってパンが出来たら
今日は旦那さまとお買いものデート![]()
まずは今週土日ゲオでDVD旧作・新作50円なので
ふたりでDVDを借りに![]()
![]()
あたしが今見ているのはこれ![]()
最近パン作りにハマってるので
なんとなくひかれて見始めたんだけど
パン作りの話はなかなか出てこなくて
おいおい、いつパン作り始めるんだよ~!!って突っ込み入れながら
8話目くらいからやっとパンの話もからむようになりwww
気がつけば見事なまでの韓流ドラマ独特のすれ違い効果にすっかりハマってしまい
今やDVD10枚目まできてしまいましたwww
パンもこのDVD見てるとすごい焼きたてが食べたくなって
その流れでまたパン作りをしてしまうという
www
今日は順新作も50円なので5枚も借りてしまいました☆
明日はDVD漬けだね![]()
で、その後は旦那さまのコンタクトを買いに行き
待ってる間、あたしは本屋さんへ![]()
「盛りつけの基本」っていう本に時間を忘れて見入ってました![]()
![]()
お昼はどうしても遠慮なく海老チリが食べたくて
「ベア」という中華料理屋さんへ![]()
1000円でランチバイキングをやっていて
1000円にしては満足な感じでした☆
一人でかなり海老チリいただきました![]()
今度お母さん連れて行こうっと![]()
で、食後はワンダーグーに行って
ハゲを隠すためのツケマと育毛剤
そしてむくみがひどくてつらいのでムクミキュアを購入☆
マツゲの育毛剤なんて久しぶりに買ったな~☆
育毛剤はやっぱり「アヴァンセ」でしょ![]()
で、後はスーパーで1週間分の買い出しをし帰宅しました☆
あ~、もうクタクタwwww
明日はひきこもってやる~![]()
さて、DVDでも見ようかな~![]()



