○○を使えば、パソコン作業時に姿勢が崩れない! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢改善ウォーキングアンバサダー
山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴37年目突入!地上では、姿勢改善•Walking Ambassadorとして、世界を舞台に活躍中!
 姿勢は元気と綺麗への最速、最短
ランウェイは滑走路!         新しい自分にTAKE OFF




人生は後半戦が面白い!

空飛ぶ•ウォーキングアンバサダー山岸加代です。

  
コロナでイベントや催し物が軒並み延期!

最近家にこもってパソコン作業の人が多くなってるようです。


パソコンしてると姿勢、、、、

崩れてきていませんか?



こんな時!


ボールが大活躍!



お腹と机の間に置いてください!



これだけで背中が伸びます!


(下の写真は、コンディショニングの師匠です)





テレビ見るときは反対に、、、

背中と、椅子の背の間に
ボールを入れてください!






骨盤が立って、

姿勢が良くなります!


ぽっこりお腹の解消にも!




是非試してみてね!


ボールは100円ショップに売ってるので十分です!

山岸加代の
1日1秒つぶやくだけで英語がペラペラ!

今日のフレーズはこれ!


「ねぇ、ねぇ!」

「なーなー、聞いて!」






ランウェイは滑走路!     
新しい自分にTAKE OFF

一緒に人生、楽しみませんか?




パソコンするときは、お腹と机の間にポールを入れてみて!
テレビ見るときは、背中と椅子の背の間にボールを入れてみて! 

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•ウォーキングアンバサダー
 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません



コロナも怖いけど、トイレットペーパーと何のかんけいがあるんやろ?


 *******************************